mochigoccun’s blog

妊婦の妊娠記録やグルメ、旅行の記録です。衛生病院で9月に出産予定。

妊娠中にやっておきたいこと マタニティフォト

雑誌PREMOで、「妊娠中にやっておきたいこと40」という特集が載っていました。

 

40個全部は出来ないので、ベスト3👇👇👇

①外食を楽しむ

②旅行に行く

③マタニティフォトを撮る

 

①は現在進行形で実施中。

②は安定期にグアム旅行。

③は、特に意識してなかったのですが、雑誌を読んで、確かに今しか出来ないし・・・と思い32週の時に撮ることにしました😃

 

太る一方だし、妊娠線は出来てないけど正中線は出てるし、毛深くなってる気がするし・・・と思いながらも、後で後悔するよりは!と勢いでそのままWEB予約💻

 

旦那さんにも「マタニティフォト撮るよ〜〜。私はお化粧で1時間前に行くからお店に直接来てね🎶」と伝え、当日。

 

そして、いざ写真撮る時になって旦那さん。

「え、僕も入るの???!!!???」

 

ただ、見学するだけと思ってたみたいです。笑

 

確かに私も当然入るものと思い込んでいたのであえて、伝えてなかったかも汗💧💦

 

でもちゃんと入ってくれました😊

 

f:id:mochigoccun:20170823133836j:image

 

 データを見ると、わー丸いなぁ、人には見せられないなぁ、と思うけれどやっぱり今しか出来ないし、撮って良かったと思います🎞

 

ちなみにこちらで撮りました💁

http://www.happilyphoto.jp/

 

七五三の前撮り?の方が多かったようなのでまた子供が産まれたら、たまには写真館で撮るのも思い出になりそうですね☺️