mochigoccun’s blog

妊婦の妊娠記録やグルメ、旅行の記録です。衛生病院で9月に出産予定。

くねくね

4ヶ月。

 

気付いたらひふみんが体をクネクネするようになりました👶

 

お洋服を脱がしてる時にクネクネ

 

着せる時にクネクネ

 

最初は洋服の脱ぎ着を手伝ってくれてるのかしら⁉️👀✨

 

と思ってましたが、脱がしてない時も気付いたらクネクネ。。。

 

可愛いけど、なにやら動きがおかしいのでちょっと心配

 

と、思って知恵袋で調べたらやっぱり質問がありました 😆笑

 

回答は正しいか分かりませんが、

「寝返りの準備運動では?」

 

そーなんだー!安心した✨✨

 

可愛いから動画撮りたいけど、洋服を脱がしているときは手が塞がってるから難しい🤔

 

スマホ構えてる時にちょうど良くクネクネしてくれることを期待します😚