mochigoccun’s blog

妊婦の妊娠記録やグルメ、旅行の記録です。衛生病院で9月に出産予定。

妊婦健診 35週

お盆で旦那さんもお休みだったので、一緒に妊婦健診に行ってきました😃

 

衛生病院では、結構旦那さんと一緒に受診している妊婦さんを見かけます👨

 

午後の遅めの時間だったので、待合室もかなりゆったり(^ ^)

すぐに診察に呼ばれました。

 

特に、先生にこだわりは無いので、今回は男性の先生。

旦那さんも一緒に診察に入ったのもあって、丁寧に説明してくれました🎵

 

特に成長には問題無かったのですが、尿糖が3+も出てました😅

 

実は、2回ある50gの糖負荷検査では両方ひっかかり、75g検査では引っかかったら入院だからねと脅されて前日から節制してなんとか乗り切ってきました😅

 

乗り切った〜と思って、気を抜いたのがダメでしたね😩

体重も、とうとう10kgプラス越え。。。困った。

 

そう思いながらも、帰りは雑誌danchuで餃子四天王として取り上げられた阿佐ヶ谷の豚八戒さんへ🐷

 

予約2ヶ月待ちのお店で、2回転目は予約不可なので空き次第入れるのですが、とても幸運なことにちょうど退店するお客さんがいてすぐ入れました😆

 

f:id:mochigoccun:20170818213131j:image

 f:id:mochigoccun:20170818213200j:image

 f:id:mochigoccun:20170818213212j:image

 うーん、美味しい♡

 

この食い意地がダメなんですよね(>人<;)