mochigoccun’s blog

妊婦の妊娠記録やグルメ、旅行の記録です。衛生病院で9月に出産予定。

重くなった

同じ年に出産したお友達のお家に行ってきました🏠

 

2ヶ月半くらいなので、ひふみんより1ヶ月ちょっと遅いくらい

 

比べてわかる、ひふみんの成長👶

 

体重は500gくらいの差なのですが、中身が詰まった感じ!

首も座って、がっしりしたなぁ!!

 

2ヶ月だとまだ新生児の感じが残っていてふにゃふにゃして柔らかい

 

表情も笑顔が出て全然違う

 

毎日成長してるのは感じるけど、比べるとハッキリ分かりますね

 

もう戻らないんだなぁと少し寂しく思うけど、やっぱり表情の出て来た今の方が可愛い💗

 

首が座るとお洋服も被るタイプ着れたり、お出かけも前よりし易くなったり出来ることがぐっと広がる🤩

 

電車乗り継ぎも不安だったけど、ずっと寝ててくれて問題なかった。

 

日々の成長、嬉しいなぁ😊