mochigoccun’s blog

妊婦の妊娠記録やグルメ、旅行の記録です。衛生病院で9月に出産予定。

産休

産休に入りました♡

 

やっとです!😆

 

もともとボーッとしてる方ですが、妊娠してから、注意力や記憶力がポロポロとこぼれ落ちていくのを感じていたので、何か忘れて休みに入ってないか、不安です😥

 

最後の日は素敵な花束を頂きました💐

f:id:mochigoccun:20170808131533j:image

 

 その他にも、個人的にちょっとずつ♡

本当にありがたいです😍

 

産休のお菓子はどうしよう!?

ネットで調べても渡す派、渡さない派いて悩んだのですが、お休みに入って迷惑かけるし!と思い、渡すことにしました(*´︶`*)

 

選んだのはこちらの鎌倉山ラスク

http://www.kamakurayama-rusk.com/

模様が可愛いです❤️

 

ちなみに最近はお腹の中でしゃっくり(呼吸の練習だそうです)をしょっちゅうしてます。

 

お休みに入ったら、お部屋のスペースを空けるために断捨離をしなくては。。。