mochigoccun’s blog

妊婦の妊娠記録やグルメ、旅行の記録です。衛生病院で9月に出産予定。

1ヶ月検診

1ヶ月検診に行ってきました。

 

抱っこ紐で初めての電車。

出かける時は泣いてましたが、歩き始めると振動が心地良いのか寝てくれてひと安心。

 

荷物も沢山入りますし、出来れば同伴者がいたほうがよいですね。

 

衛生病院では入院中に先天性の検査の採血をして、この検診で結果を貰うのですが異常なしでホッとしました😊

 

体重も順調に1kg増えました🐷

 

帰りに少しお買い物しながら帰りましたが、この1ヵ月で、お店が入れ替わっていたりΣ('◉⌓◉’)

 

家にこもっている間に世の中は進んでいますね〜〜!