mochigoccun’s blog

妊婦の妊娠記録やグルメ、旅行の記録です。衛生病院で9月に出産予定。

妊婦健診 37週

妊婦健診37週を受けて来ました。

 

今回は初めての女医さん。

ベテランな雰囲気なのですが、ボソボソと喋るので何を言っているか聞き取れませんでした😵

 

NSTの表の胎動の部分に直線の定規を当てて何か見てたのですが、喋ってることが聞き取れず。。。👂

でも、雰囲気で大丈夫そうなので良いのかな?

 

そして次はもう入院なので健診はこれで最後です🏥

 

まだ実感が湧かないな〜〜🌀

 

とりあえず、入院セットの準備はしてあとは当日化粧品道具を入れるくらいです。(化粧品は使うのか分からないですが)

 

あと、計画出産が決まってからアモーマのラズベリーティーを飲み始めました☕️

前にマタニティエステに行ったときに、そこのエステの方に安産になるらしいとオススメされたものです。

効果は分かりませんが、少しでも安産になるならと毎日飲んでます☕️

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=mochigoccun-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B014P1EDM0&linkId=79fe2aa92dc24f0ac4a5f8ab4bab6489&bc1=FFFFFF<1=_top&fc1=333333&lc1=0066C0&bg1=FFFFFF&f=ifr">
</iframe>

 

まだまだ、赤ちゃん下がってる気がしないけど大丈夫かな?

緊張します〜〜👶