mochigoccun’s blog

妊婦の妊娠記録やグルメ、旅行の記録です。衛生病院で9月に出産予定。

JANICE WONG(ジャニスウォン)

お友達と夜ご飯に行って来ました。

 

新宿NEWoManのジャニスウォン。

シンガポール発のデザートバーです。

 

http://www.janicewong.jp/

 

デザートだけのコースがあるんです!!

 

お酒が飲めないので、どこにしようかな〜と思っていたのですが、ここはコースと一緒にアルコールのペアリングも、ノンアルコールのペアリングもあるので決め手に🤗

 

前から気になってたのですが、お酒が飲める頃は、どうしてもお酒が楽しめるお店を優先してしまうので、行く機会がありませんでした🍸

 

良いチャンスでした🎶

 

メニューはこんな感じ📖

 

f:id:mochigoccun:20170722134140j:image

私はノンアルコール、お友達はアルコール🎶

もちろん、アラカルトやドリンクも別でも頼めます😋

 

f:id:mochigoccun:20170722134233j:image

 f:id:mochigoccun:20170722134247j:image

f:id:mochigoccun:20170722134315j:imagef:id:mochigoccun:20170722134321j:image

f:id:mochigoccun:20170722134330j:image

f:id:mochigoccun:20170722134356j:image

f:id:mochigoccun:20170722134404j:image

f:id:mochigoccun:20170722134414j:imagef:id:mochigoccun:20170722134418j:image

綺麗だけど、穴子の骨が載ってます。

全く思いつかない不思議なお料理たち〜〜🍳

 

f:id:mochigoccun:20170722134428j:image

どれもフォトジェニックでテンションのあがる💓💓💓デザートです♡

 

思ったより甘くなく、飽きる事なく食べられました😋

 

そして、なんと予約してくれたお友達が・・・

 

f:id:mochigoccun:20170722134639j:image

こんな素敵なプレートを用意してくれました〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。💖

 

ちなみにお客さんは海外からの方が多そうでした。

 

食べ終わる頃、ちょうどデザートタイムでたくさんのお客さんが入って来て、カウンターにいる私たちはアラカルトを作る様子も堪能出来ました👀

 

食べている間は、お店がゆっくりだったのでそれも良かった🎶

 

綺麗なデザートが席に持って行かれると、みなさんWow♡と楽しんでました☺️

 

コースメニューが変わる頃にまた来たいですが、その頃は新生児がいる予定なので暫くお預けになりそうです👶