mochigoccun’s blog

妊婦の妊娠記録やグルメ、旅行の記録です。衛生病院で9月に出産予定。

妊婦健診29w

今週の妊婦健診。

 

今回はいつもと違う先生でした。

 

2週間前の妊婦健診では、少し小さめと言われましたが、今回は週数通りと言われました(╹◡╹)

測るポイントを置く位置で結構変わりそうですよね。

 

補助の超音波券を使ったので、いつもより詳しく見てたのかな?

 

心臓がきちんと4つあるよ、胃もできてるよ。と教えてくれて、成長してるのがジワジワ分かり嬉しかったです♡

 

前の両親学級で29wくらいから逆子だと逆子体操した方が良い、と聞いたのですが、今回は頭が下に来てました!一安心😌

 

そういえば、最近膣のあたりを蹴られる感覚無かったなー。

 

終わった後に看護師さんから入院時の持ち物の説明と、今回から胎動表を付けるように言われました。

 

出産が近づいて来てるのですねー。